5 ) やりたいこと


最近は硬筆を習いたいなと
思うことが多いです。

昔、毛筆をやっていましたが
やっぱり筆とペンは違うので
ノートに文字を書いていても
「汚いな…」と思うことが多い。

綺麗な字をかけたら
それだけで嬉しいし
書いていて楽しいですよね。


あとは脱毛したいです。

夏はやっぱり気になります。

やるなら絶対サロンじゃなくて病院!
って思ってますが何せ高いので
いつでも手が出ません笑。

社会人になったら、。


あとは教養をしっかりと
身につけたいです。

人のふり見て我がふり直せとは
言ったもので、
この歳になるとマナーや作法が
気になったりします。

いろいろなことができる学生のうちに
身に付けるものは身につけたいし
出来ることは
果敢に挑戦していきたいです。


なんて言ってますが
まずは目の前のテストを
なんとかしたいと思います(笑)